1.分解 | |
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コアを分解し、内部の不具合を確認しながら再利用出来る部品の選別を行います。 |
2.洗浄 | |
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特殊高圧洗浄機によって不純物を完全に除去し 細部は手作業にて洗浄を行います。 |
3.パーツ | |
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各メーカーの純正部品やメーカー供給が無い部品(ブッシング等)は 自社製作新品部品を使用します。 |
4.測定 | |
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シャフト部の曲がり・傷・腐食等を検査した上で純正新品部品より 測定した数値データーを元に測定検査し再使用致します。 |
5.測定 | |
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トーションバーの磨耗が無いがどうかを検査した上で純正新品部品より 測定した数値データーを元に測定検査し再使用致します。 |
6.測定 | |
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ラックシャフトの曲がり・反りがないかどうか1/100ミリ単位まで計測し 曲がり・反りが有る場合は修正加工まで行える専用機にて測定検査をし 再使用致します。 |
7.組み立て | |
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オイルシール等の交換部品は細心の注意を払いながら組み付け致します。 |
8.組み立て | |
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マニュアルに準じ規定値を測定しながら細心の注意を払い 組み付け作業を行います。 |
9.テスト | |
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コントロールバルブ内部の油圧漏れ等の検査も可能な オートメーションテスターによる完全検査。 モニターにて発生トルク・作動状況等を検査し完成に至ります。 |